2005年08月09日(火)

ダースベイダーの夏休み日記。つれづれなるままに。


2005年08月09日(火)06時13分
おはようございます。内山です。
もう立秋ですね。衆院は解散?そんな時期、昨日から東京を離れました。帰るのは17日。国立の教室の前には帰りたいと思っています。
日記は別に、雑談用BBS「第49回手足の不自由な子どものキャンプ」に書き始めました。
野尻湖に移動する11日まで連載の予定です。どうぞお読み下さいませ。
——————————————————————————————–
2005年08月09日(火)21時09分
そういえば、T出版から「ジョギングから始めるフルマラソン」の再販通知が届きました。
16版を数えることになりました。息の長い本になりました。
そして、先ほど某出版社から出版依頼のメールが届きました。
——————————————————————————————–