2005年08月30日(火)

ダースベイダーが愛したもの達へ


2005年08月30日(火)22時49分
先日のトレーニング中、ある日秘かな決心をする。その決心をしたとたん、jogのペースを落とした。そして今日、きちんと6周廻ってきた。勿論、最後の一周が一番速かった。「今までの自分を取り戻すこと」これが7月、8月の目標だったから「まあまあ」のできかもしれない。
しかし、ホノルルに向けてのトレーニングはこれから始まる。「グランドが使えない」「回廊も使えない」、環境は充分でないけれど、うまく時間と場所を選んでトレーニングを進めようと思う。
ところで、「北海道マラソン」の結果はどうなっているのか気にかかるところ。「レース参戦記」に書き込んで頂けるとありがたい。「猫の調子が。。。」「転んで骨折して。。。」「足を手術して。。。」気になるランナーがたくさんいる。現状をHPにいただければありがたい。
明日は、いよいよ「ホノルルマラソン攻略塾のご案内」作成に取りかかります。
では、お休みなさい。
——————————————————————————————–
2005年08月29日(月)22時39分
三四郎にトレセン入り口で会った。バッタリ。。。。
その後、権田原のスタート地点でも。。。
右・左周りで別々に走っても「ライバル」のペースは速い。。。。
彼の故障を心配しつつも、あの「ビール」と「冷酒」で膨らんだお腹がへこむまでこのまま走った方が良いかもしれん。。。。。
小生は、五周、ちゃんとにjog出来るようになった。
競技場の会員の皆さん、あの、SMAPのコンサートのおかげで出入りのチェックが厳しくなるそうな。トレーニングで外出する時も、会員証をチェックするそうです。
内山先生は「顔パス」は?の問いに、「そんなん通用しませんで」との答え。
ほな、「一回券」での入場はどないするねん??との答えに「警備員に強くアピール」をとのお答えでした。
オリンピアは、08時で、臨時休業。NAスタジアムは明日から9月5日まで臨時休業を強いられているようです。「バーゲン商品を持って地方巡業です。トホホ。。。」数千万の収入があるとはいえ、何か「釈然」とした重いが募ります。これも「民営化」のなせる業なのか。。。。
——————————————————————————————–