月別: 2005年10月

2005年ホノルルマラソン攻略塾

誰でもきっと完走出来る!! 2005 ホノルルマラソン攻略塾

カテゴリー: フルマラソン攻略塾

2005年10月29日(土)

つれづれなるままに。 ぐぁんばれ、ベアーズ。俺たちはくじけない。 しょーがねー。ジョギング界の「赤ひげ先生」を目指すか。。。。フオーッ!!

カテゴリー: 日記帳 つれづれなるままに

2005年10月21日(金)

つれづれなるままに。 ぐぁんばれ、ベアーズ。俺たちはくじけない。 しょーがねー。ジョギング界の「赤ひげ先生」を目指すか。。。。フオーッ!!

カテゴリー: 日記帳 つれづれなるままに

テリー・フォックス・ラン・ジャパン2005

テリー・フォックス・ラン・ジャパン2005 を応援してきました。

カテゴリー: レース報告

2005年10月14日(金)

ダースベイダーも歳をとり元気がなくなりました。トホホ。。。。 ぐあんばれ、ベアーズ。

カテゴリー: 日記帳 つれづれなるままに

2005年10月09日(日)

つれづれなるままに。 がんばれ!!ダースベイダー。。。 がんばれ!!ベアーズ。。。

カテゴリー: 日記帳 つれづれなるままに