月別: 2005年11月

2005年11月29日(火)

つれづれなるままに。 ぐぁんばれ、ベアーズ。俺たちはくじけない。 しょーがねー。ジョギング界の「赤ひげ先生」を目指すか。。。。 しかし、、、、、カウントダウンは始まっている。。。。。。。 そして、始まってしまった。

カテゴリー: 日記帳 つれづれなるままに

2005年11月18日(金)

つれづれなるままに。 ぐぁんばれ、ベアーズ。俺たちはくじけない。 しょーがねー。ジョギング界の「赤ひげ先生」を目指すか。。。。 しかし、、、、、カウントダウンは始まっている。。。。。。。

カテゴリー: 日記帳 つれづれなるままに

2005年11月11日(金)

つれづれなるままに。 ぐぁんばれ、ベアーズ。俺たちはくじけない。 しょーがねー。ジョギング界の「赤ひげ先生」を目指すか。。。。フー!!

カテゴリー: 日記帳 つれづれなるままに