2005.11.30(水)00:08

ぐぁんばれ、ベアーズ。俺たちはくじけない。
ジョギング界の「赤ひげ先生」を目指して。。。。歩み始めよう。。


2005.12.02(金)00:42
『先生、捨てる神に、拾う神です』とメールを頂きました。感謝しています。
——————————————————————————————–
2005.11.30(水)00:10
¥5.000のパスネットを朝買ったのに、それを思い出さずに、夜又買ってちょっとおかしいな。。。。。気ぜわしい毎日が続いております。
手許に、「ジョギング教室の出席簿」があります。4月にご協力頂いてから8ヶ月。ちょうど本日で260名を数えるまでになりました。
「大きな目をくりくりさせ」 「私たちはいったいどうすれば良いのですか??」と問いかけるK嬢に何もお答え出来ない自分自身の存在の小ささには恥じ入るばかりです。残りの時間は少ないながら精一杯頑張りますね。安心してください。
——————————————————————————————–

コメント

  1. 宋江 より:

    katotetsuサンの連載面白いですね~。
    ぜひ今後は感謝祭やクリスマスになぜ七面鳥を食すのか、なぜあまいあまいソースを外人は肉にかけるのか、などの謎も解明してもしいところ!