2006.03.23(木)10:28

プロジェクトXはまだ終わっていない。いや、、、、終わらせるわけにいかない。
こんな時こそ、『練達は希望を。。。。。』を知ることになる。


2006.03.23(木)10:31
『静かなりし戦い』
ちまたでは、「他人を装って書き込むな!」「授業評価は下らん駄洒落のせいである」などど騒がしいですが。実は二つともそうではありません。
さて、静かな戦いは進んでいます。「イラク戦争」開戦前、アメリカの特殊部隊は既に「バギー」でイラクの砂漠地帯を走り回っていたと言います(私の好きな”小川和久”さんがおっしゃっていたと思うのですが)。
私にとっての静かな戦いは少しずつ進んでいます。その過程が『この写真』です。なかなかご理解いただけないと思いますが、わかる方にはわかります。
つい最近、『飛び込みでそんなところに行く人いないよ、面白い人だね、一回会ってみたいよ』と言われました。戦いは少しずつ進んでいます。
どうぞ『テールライト』を見守ってください。