2006年5月31日(水)

荒野の一匹狼。ずれずれなるままに。
しかし、負けはしない。決して負けはしない。


今夜の自主練も沢山のランナー・ジョガーが見えました。
紀美ちゃんのお元気そうな姿が何よりです。
さて、千駄ヶ谷「駒忠」で『スダチサワー!!』と飲んだくれていた頃、巣立って行った学生の残して行った花束も時間が経つにつれ残り少なくなりました。
大きな花は、その重みに耐えかね、こうべを垂れることとなりました。小さく咲いた花は、茎の細さも心細く、しかしその姿の可憐さを失う事はありません。
何より、私たちの人生も、そしてその体力作りもそうありたいと願っています。
「ラガーマン・サッカーチーム」の諸君に「コースをあけてください」と言われても遠慮がちに走るその姿は、この花と重なって見えるのでありました。
自主練習会を終えて、駅前の「ユーハイム」でお茶をしました。HPをこーしろ・あーしろとのご意見が出ました。そこで。。。。。ご意見料として「賛助会費」「出捐金」を徴収させていただく事に致しました。(冗談)