2006.11.11(土)

ぼくらはみんな生きている。生きているから笑うんだ。


harachannが笑った!!出会って、1年半決して笑うことのなかったharachannが、悪ガキ共と卓球をしながら笑ってる。。。。(涙)。。。
やっぱり子供の力はすばらしい。笑わせてみせると力んでいた自分。その自分は万能ではないんだね。当たり前だこれ。。。。
織田フィールドに行きました。それでも数名が残っていました。先に帰られた方もいらっしゃったそうです。中には「センセイにフォームを見てほしかったのに」とおっしゃっていたそうです。
ご連絡下さいな。見て差し上げます。「ペ」は先日攻略塾を袖にしてオラオラコンビと東京マラソン下見走に流れたのがばれて「こりゃヤバイ」と思ったのか、最後までつきあってくれた。ありがとう!!