まだ終われない今年

今年も残りわずか。


枻出版/ランニングスタイル編集部からホノルルマラソンの写真が送られてきました。「偶然」だったそうです。ちょうど13マイル付近(これはマイルな)。元気あったんだーっ。しかし、その直後、私は「みどり」と「となおさん」にずるずると引き離され始めたのでした。そういえば、ホノルルマラソン写真屋からの写真はいつ送られてくるのでしょう?
さて、今年もたくさんの出来事がありました。「質問用BBS」は消されるし。。。。「ホームページのメンテがなっていない、閉鎖せよ!!」なんてお叱りを受けました。が、実情はねっ、今でも私宛の迷惑メールは一日・100通を越えます。HPの迷惑書き込みは、下半期で10,000通。無用なトラックバックは、「昨夜だけ」で約400件を削除しました。おかげ様で少しずつ事態は「改善」しています。その中で「決して掲示板は閉鎖しないで下さい」という声には励まされました。「HPの要塞化」に取り組みたいと思います。
さらに「声なき声の声」が反映されていない事にも気がつきました。「ビギナー」がキーワードになった年でもありました。これも何とかしなくては。。。。。。。
で、これから私は、秋葉原~神田~渋谷~仕事場へ。これも来年に向けての仕込みです。
でも、山積みになっている仕事どうしよう~!?

コメント

  1. 寺田 真優 より:

    先生、超いい写真ですね。