骨折しました。。。かも。

先日はドス~ン。きょうは『ビシ、グキ』からドラマは始まりました。


バスケットのゲーム中に事はおきました。痛いですねやっぱり。。。。。。左手、中指と、薬指。
ホノルルへ出発当日、テニス中に肋骨の剥離骨折をやらかしたことがあります。あのときも痛かったなー。身体を張った商売だからしょうがないとしても、PCのキーがうまく打てません。
困りました。トホホの世界にようこそです。
さて、先日『日本学校メンタルヘルス学会』に出席しました。
「子供は大人のなれの果て?その逆もまた真なり?」
当然、「いじめ」もメインテーマ。問題が起きた一年後に同じように事が起きる。。。。そんな発言をされている先生がいらっしゃいました。