月別: 2009年3月

2009.03.21(土)東京マラソン/敵前逃亡するかも。。。

いよいよ明日に迫った東京マラソン。 皆さんのご期待に私の胸はつぶれる思いであります。 しかしよー。。。。。。 何が”楽しんで下さい” ”無理しないように”だよな。。。。。

カテゴリー: 日記帳 つれづれなるままに

Acer ホイサーⅢ”私の不安は的中しました””

お久しぶりです。 Acer ホイサーの時間です。 残念ながら私の不安は的中しました。 グラボに不具合=許せる範囲。 電源スイッチ押しても電源入らず。=これは許せません!! 早速、交換。。。(販売店もよく交換してくれました

カテゴリー: 日記帳 つれづれなるままに

2009年03月20日(金):東京マラソンEXSPO

賑やかなEXPOでした。 戦利品は、下記のとおり。(もちろん有料特別割引もあります。) 入り口の学生バイトは、教え子。 ナンバーカード交換の案内係は、手足の不自由な子どものキャンプのボランティア仲間。 トライアスロンのS

カテゴリー: 日記帳 つれづれなるままに

2009年03月19日(木)Ox Fam Japan

世の中は「2009東京マラソン」に浮かれています。それは悪いことではありません。 JICA(独立行政法人国際協力機構)に行ってきました。〈じゃあいいかっ〉 48時間で100km歩く、チャリティーイベント。 目的は、トレー

カテゴリー: 日記帳 つれづれなるままに

道に迷うことより、人生に迷うことなかれ。〈2009,03,07〉

未知の世界に、未知はない。 東京マラソン後半のコース下見に行って来ました。 この写真は浅草、浅草寺の門前での写真です。 そう、、、、 下見にこだわるより美味しいの食べ歩きイベントにすれば良かったです。 麦とろ、あのロール

カテゴリー: フルマラソン攻略塾, 日記帳 つれづれなるままに

フルマラソン攻略塾〈3月7日)

東京マラソンまであと二週間。 準備万端整え、スタートラインに立ちましょう。 ○3月7日(土)は、東京マラソンのコース後半戦です。 集合時間:12時30分 集合場所:東京体育館・陸上競技場 ○着替えを済ませてご集合下さい。

カテゴリー: フルマラソン攻略塾, 行事のご案内

3月の武蔵野ゆるゆるとれーにんぐ〈明日はお休みにします〉

○3月4日(水)→降雪・積雪が予想されるので、中止にします。 ○3月のゆるゆるとれーにんぐの開講予定 ・3月11日、18日、25日(いずれも水曜日) ・午後2時から3時30分 ・場所:武蔵野総合体育館、陸上競技場 ・参加

カテゴリー: 教室へのお誘い, 行事のご案内

acer~ほいさーⅢ〔最近ちょっと不安〕

スピーカーを接続。お仕事をしながらCDを楽しむことができるようになりました。 そこでちょっと不安が。。。。。。「このPCはビジネス用ではないな???」そうですあと¥10,000,-安いやつを買った方がよかったかも。。。。

カテゴリー: 春のトレーニングキャンプin山中湖