acer~ほいさーⅢ〔最近ちょっと不安〕

スピーカーを接続。お仕事をしながらCDを楽しむことができるようになりました。
そこでちょっと不安が。。。。。。「このPCはビジネス用ではないな???」そうですあと¥10,000,-安いやつを買った方がよかったかも。。。。と。
写真真ん中の大きな鈴は2007年ホノルル・コンベンションホールで配っていた応援用の鈴です。”SATURN”と言う文字が。2008年は、スバルが「これを貼って行けばゴールで買い物袋を差し上げます」。でもゴールではつっけんどんな扱いでした。結局、某HOSさんと同じでメールアドレスを収集したかっただけなのでね。
次回は、ホノルルマラソンの完走証の登場です。