さようなら自作PCⅠ〈’09.05.11〉

そうなることはわかっていました。
しかし、それは突然やって来ました。グラフィックボードを交換し、XPを入れ学内LANにも接続し順調な復旧作業が続いていました。おおよそ完了。地図ソフトを入れ、ご無沙汰ホームページの更新に取りかかろうとする矢先の出来事でした。
恐怖の”ブルースクリーン”、”深刻なエラー・・・・・”〔これをエラーこっちゃと言うんです〕。
必死の回復作業にもかかわらず、電源を入れても立ち上がることはありませんでした。
”内山雅博走運動研究所”のすべてを担い、Acerほいさーにその座をゆだねた自作PCはすべての任務を終えました。
その直後、私は新宿ヨドバシカメラに突進したのです。