月別: 2009年12月

『2010年初走り』のご案内

○○伝統の”初走り”を2010年も実施します。誰でも参加できます。是非ご参加下さい。○○ ◇日時:2010年01月01日/午前6時30分~7時00分、集合。〔その間、各自でウォーミングアップ〕 ◇

カテゴリー: 行事のご案内

2010年武蔵野ゆるゆるトレーニング[1月の予定]

○武蔵野ゆるゆるトレーニング走り納無事終了!!○ 2010年1月の予定は、 ※1月6日(水)1月13日(水) ※2時30分集合 ※武蔵野総合体育館・陸上競技場 ※参加費:¥500 ※施設使用料:¥100 ※傷害保険は附保

カテゴリー: 教室へのお誘い

武蔵野ゆるゆるトレーニング〔走り納・12月28日)

予定どおり実施します。 ***************************************************** ○誰でも参加出来ます。 ○体調を整えてご参加下さい。 *****************

カテゴリー: 教室へのお誘い

2009ホノルルの記録

フルマラソンにエントリーしたランナー:23,469名(スタートラインに立ったランナーではない) 昨年は、23,232名。 フィニッシュラインを越えたランナー:20314名 内山雅博の記録:記録証、6:27:04。 性別:

カテゴリー: 日記帳 つれづれなるままに

ホノルルがすんで〔2009年12月22日〕

ホノルルマラソンの完走証が届きました。 去年より一時間速くなりました。 しかし。。。。。。 昨年から、記録証がシンプルになり、総合順位・年齢別・性別などデータがわかりません。 絶対的に必要なものではありませんが。。。。。

カテゴリー: 日記帳 つれづれなるままに

万歩計日誌inHonoruru〔2009年12月13日(日)〕

東京マラソン55,000歩、ホノルル58,000歩。 記録は一時間速くなりましたが歩数はこんなモンでしょう。

カテゴリー: 日記帳 つれづれなるままに

ホノルルマラソンのナンバーカード交換

ホノルル空港到着後、そのままコンベンションセンターへ。 少し静かな光景でした。 去年まで会場の外には、旅行代理店、フィットネスクラブの旗が我がもの顔のように立っていましたが 今年は目立たなくなりましたね。

カテゴリー: フルマラソン攻略塾

2009年12月07日(月)

携帯を換えました。 液晶は×でしたが電話帳のデータは生きていました。 一台は、F01B、もう一台はらくらくフォンであります。 二台とも防水。これにて降雨の中の攻略塾等も安心です。

カテゴリー: 日記帳 つれづれなるままに

2009年12月06日

その後の携帯電話 3年前の「ガンダム」に交換。

カテゴリー: 日記帳 つれづれなるままに

フルマラソン攻略塾〔2009年12月05日〕

2009ホノルル前、最後のトレーニングが終わりました。 当日、午後から雨。 そして私の携帯は「浸水・親水」しました。

カテゴリー: 春のトレーニングキャンプin山中湖