月別: 2011年2月

東京マラソン2011、昨日が今日だったらⅡ〔’11,2,28〕

続きをお読みいただきありがとうございます。 一転、今日は雨と小雪。 これが昨日だったら目も当てられぬ状況だったかもしれない。 しかし、そうなっても良いようにウエアーの手当は万全。にもかかわらず、冬用のウエアーは今年の冬ま

カテゴリー: 日記帳 つれづれなるままに

東京マラソン2011、昨日が今日だったら〔’11,2,28〕

ちょっと暑いかな?と思いつつ走った東京マラソン。 気がついたことあれこれ。。。 ・スタート直後に転倒した少々お年を召したランナー。雨合羽が相当数コース内に脱ぎ捨てられていた。それが原因でなければ良いのですが。ちょっとマナ

カテゴリー: 日記帳 つれづれなるままに

武蔵野ゆるゆるトレーニング〔2月23日〕の予定

○14時:武蔵野総合体育館陸上競技場集合。 ○トレーニングは、陸上競技場で行います。 ○W-up〔ストレッチとドリル後〕、長い距離をゆっくり走りましょう。 ○頑張ってトレーニングしましょう。皆様、お誘い合わせのうえご参加

カテゴリー: 教室へのお誘い

トレーニング日誌〔’11,02,20〕

公開講座修了後、多摩川サイクリングコースを一人走る。125分/14km。 途中、少なくとも私よりお年を召した『ウォーカー』に抜かれる。こんな事、一昨年の春合宿以来。 あの時は隣にユウキさんがいたっけ。『ご苦労さん』と声を

カテゴリー: 日記帳 つれづれなるままに

フルマラソン攻略塾〔2月19日〕無事終了!!の続き

これがデジカメで撮った映像を、ペイントショップでサイズを変えたもの。 この方の見栄えが良いなら場合にによっては。。。携帯変える!!

カテゴリー: 日記帳 つれづれなるままに, 行事のご案内

フルマラソン攻略塾〔2月19日〕無事終了!!

フルマラソン攻略塾無事終了。最後まで残ったなかま達と携帯で写真を撮る。しかしその後2名がランニング中でした。今日はいつもの中華屋がお休み。隣のお店で、男性群で気勢をあげました。こんな事は普段なかったことです。ホームページ

カテゴリー: 日記帳 つれづれなるままに, 行事のご案内

フルマラソン攻略塾〔2月19日〕の予定変更について

2月19日〔土〕に予定されていたフルマラソン攻略塾のトレーニング場所について。 『東京体育館陸上競技場』から『皇居RUN』に変更させて頂きます。 当日のスケジュールについては従来の『皇居RUN』と同じです。 &#8212

カテゴリー: お知らせ, フルマラソン攻略塾

武蔵野ゆるゆるトレーニング〔2月16日〕の予定

○14時:武蔵野総合体育館陸上競技場集合。 ○トレーニングは、陸上競技場で行います。 ○W-up〔ストレッチとドリル後〕、長い距離をゆっくり走りましょう。 ○頑張ってトレーニングしましょう。皆様、お誘い合わせのうえご参加

カテゴリー: 教室へのお誘い

東京マラソンコース下見〔後半・35km地点〕/’01,2,14

2月12日は東京マラソン2011のコース下見に行きました。 小雨が降っていたものの前半に比べても、それほど寒くはありませんでした。〔勿論ウインドブレーカ着用・重装備〕 築地~豊洲の予定を変更してゴールまでRun。 佃大橋

カテゴリー: 日記帳 つれづれなるままに

一杯の『ポテト』〔’11,2,10〕

貧乏飯の続き。 で、そのレストランに『兄と妹』がやって来ます。よく会います。 お兄ちゃんは小学生の低学年、妹はもっとした。 注文は、『すいません、ポテト一つ。。。』後はお冷やだけ。 それを二人で仲良く食しています。本当に

カテゴリー: 日記帳 つれづれなるままに