お久し振りです〔9月26日〕

大学の講義が始まる。

準備を整え、早めに到着。

『今日は無いです』『校舎はあるでしょ』『本日、全学休講です』『文書読んでないでしょ』

首都高・中央道を乗り継いで片道約40km。

やっちまいました。これで3回目。こっちを向いてクスクス笑う補助の学生。まあ許すとするか。

背中の痛みは徐々に薄れる。久し振りに走る。10分/kmなら我慢の許容範囲。8月の400kmに迫ろうとする走り込みはいったいなんだったのか?帰宅後、スラックスを履く。履けるようになった、ゆるくなって履けなくなったスラックスもある。そうか、今回は体重落としが目的だったんだ。。。。

今週末は、赤坂御所6周か。。。。