お久し振りです〔2013年10月26日〕

お久し振りです。

スマートフォンを以前使っていたガラパゴス携帯に戻しました。保存してあったメールの最後の日付は、2011年3月18日。エリアメール、安否確認、そして病に倒れた仲間の家族からのメール。

3月11日の夜、夕食を注文してお弁当屋さんへの発信履歴も残っていました。悲しいことだったけど、あの思いは風化させてはならない。。。。ではどうする。。。。

武蔵野ゆるゆるトレーニング。集合時間少し前に公園に着き準備を始める。いつも見かける人なつっこいご高齢の方が話しかけてくる。『お兄ちゃん仕事かい?』〔ちょっとうれしい〕。そして、『今年で88歳』『77歳まで仕事をしていた』『毎日ここで散歩つまんない』と。今度お会いしたらこっちから話しかけてみよう。当分、お会いする機会はないけれどそれまでお元気で。そういえば一昨年はホノルルマラソン土産のチョコを差し上げたっけ。。。。

ランニングスタイル・ビギナーランニング教室無事終了。

明日は、大学の公開講座。講座が終わったら多摩川を走ろう。

では皆さんお休みなさい。