お久しぶりです:2月3日

1月早々、玉置浩二のコンサートに行ってきました。お元気そうで何よりです。ラストはオーケストラの伴奏なして声もしっかりと私のところに〔二階最前列〕届いていました。「ブラボー!!」

月末は、成田山新勝寺へ。駿河屋〔綴りはこれで良いですかね?〕お値段もお値段でしたがそのウナギの味は最高。竹細工の「藤倉商店」。ありましたよ。市場かご。お値段は上がっていましたが作りは以前より良くなっているかもしれません。

先日、あるテレビの情報番組。成田山節分会を「なりたやませつぶんかい」と。これ、「なりたさんせつぶんえ」ではないかと?

三匹のおっさん3なかなかです。「オワリはじまり」北大路欣也の体の柔らかさに驚く。ではまた。