2005年04月16日(土)

つれづれなるままに思うこと。。。。。。


2005年04月16日(土)午後23時20分
ホームページに沢山書き込んで頂きありがとうございます。
書き込まれた内容は全部読んでいます。解答していないだけです。といっても私を必要としていないやりとりも有ります。
それにつけても、ホームページを一番「見て」いないのは私かも知れません。日々チェックとメンテナンスばかりしています。どんどん書き込んで下さい。
明日からは駒大公開講座が始まります。どんなメンバーが集まるのでしょうか。1月から3月のⅢ期ではグランド改修工事で大変ご迷惑をおかけしました。4月からは「全天候トラック」を使います。
——————————————————————————————-

コメント

  1. 競技場歴1年ちょっと より:

    先生、もしかして金曜日、誕生日ではないですか?昨年の今頃、ちょうど教室の日に「ハッピーバースデー、先生~」と歌った覚えがあるような。。。。。。

  2. あるある より:

    たしか4/23ですよ。神田正輝や森山直太朗 河島英五 中村嘉葎雄 シャーリー・テンプル ウィリアム・シェイクスピア などと同じでした。特に共通項はないようですね(^。^)