2005年07月29日(金)

走り方:楽しく、賢く、元気よく。そして、長く、ゆっくり、美しく。
人生:名もなく、貧しく、美しく。


2005年07月29日(金)00時55分
赤坂御所4周、今日も強行。少しずつ楽になってきました。12日から記録を取り始めて今日でちょうど10日目。体重は一向に変化しません。75.5kg。食欲が落ちてきました。
明日も走りましょう。
——————————————————————————————-
2005年07月27日(水)23時47分
赤坂御所4周貫徹。しかし、暑い!!。
警備の警察官とも「顔見知り」になっているかとおもいきや、やはり「不審者」なのかもしれない。その後、出版社との打ち合わせ。やれやれと言う感じです。
教室は、指導室でストレッチ・筋トレ。その後、ランプ下へ。最近自主練にまわる方もいらっしゃるけれど、基本が大切。走り込みはいつでも出来るけど、基礎に立ち返った練習を大切にしたいと思います。
——————————————————————————————-
2005年07月27日(水)11時10分
危ない!!ダースベイダー!!嵐がやって来る!!
グッグッグッ、わたしのフォースを見くびる出でないぞ。。。。。
しかし、いくら暗黒面に堕ちたとは言えこのマントの中は暑い!!
ダースベイダーのマスクとボイスチェンジャー¥4700。東京駅八重洲口でみっけ!!
あと、ライトセーバーを見つけて。。。。。
今日から又暑さが続きます。お体大切に。
——————————————————————————————-
2005年07月26日(火)00時59分
眠いので失礼致したく候。
急げダース・ベイダー!!(あなたは12人もいると、、、だってダース・ベイダー。。。。。)
これで、TOEC10点確保。
このところトレーニングが出来ずに、小休止状態。今日もやっと回廊650mを10周。
「さくっと20km走りました」と書けるのはいつになるのでしょう。
昨日の出来事。
おろしたて、超一流ブランドのチノパン(もちバーゲン)の上にクリーミーなチーズが落ちました。
そこへ、大型犬が現れそのチーズを「ぺろぺろりん」。チノパンはチーズとよだれでどろどろに、本日洗濯屋へ急行。
しかし。。。。。。(ぽろっと涙)。。。。。。。
今この犬は人生の最期を迎えようとしています。。。。。
いきとしいけるもの、生があり死があります。もちろん私たちにも。死に出会う事は悲しみであるけれど、その死を見届けることは「幸い」かもしれません。
——————————————————————————————-

コメント

  1. 流星 より:

    頑張ってますネ
    体重ですか?
    脂肪が筋肉に変わっていると思いましょう
    やがて、基礎代謝がアップして