2006.02.06(月)00:58

ぐわんばれベアーズ!!
世の中「金で買えないモノもある」


2006.02.06(月)00:58夕方、都内某所にて、ホームページ等の打ち合わせ。
2004.05月月にホームページを立ち上げてもう間もなく2年。当時のメールのやりとりを読み返して見ると当時考えていたことに少しずつ近づいています。
トップページのデザインも変わえず、相変わらず2クリックの世界は改善されてないのですが、S氏がご苦労されたこのシステムをまだまだ使いこなしていないのです。必要な情報にたどり着く手間を惜しまぬようお願いします。眠いですね。
View image
——————————————————————————————–
2006.02.04(土)01:18「モッタイナイ」に従い、弊社の片隅に眠るハードディスクを復活させました。デスクトップに使用していたもの、ノートPCから取り外していたもの。ともに元気に復活しました。外付け用HDD。かかった経費約¥4.000也。復活したHDDの容量、合計80GB。まあまあかな?
久しぶりに教え子に会いました。某A大学卒・K大学で体育の教員免許状を取りました。元箱根の選手。今はアルバイトをしながら、母校の陸上部のコーチ。ところがアルバイト先のフットネスクラブが倒産しました。入会金高額・月会費高額の某超高級フットネスクラブです。さてどうする。。。。遅い夕食を二人で取りながら色々考えました。結論は「特色ある教室」ですね。(今、競技場が捨てようとしている。。。。。)
明日から、「アグレッシブに攻める春の攻略塾」を始めます。皆さんどうぞ。
ラップ表ですか??それは明日にしましょう。面白い!難しい!しかし、、、やるしかないですねっ。
——————————————————————————————–
2006.02.02(木)00:58
ほんの少しずつ「楽々ラップ表」も形を整えつつあります。あれもこれもで、出来上がりと同時に「ワンクリックの大合唱」になるのでしょうか?42.195kmを走ることはもっと面倒なのに。。。
少し遅くになりましたが、ジョギング教室の二月~三月の目標を作っています。四月からの事を考え、九月から全く教室がなくなったとしても(同じ事か??)、そのことを前提に考えています。いずれにしても皆さん仲良く一緒に考えましょう。ねっ。
『わたしたちは知っているのです
苦難は忍耐を、
忍耐は練達を、
練達は希望を
生むということを。』
——————————————————————————————–
2006.02.01(水)01:12
皆さんのおかげで少しずつ「楽々ラップ表」は体裁を整えつつあります。こうご期待。
最近また夜更かし病が再発しまして、余病の寝坊病を併発しています。
マラソンの世界サーキットが始まります。市民ランナーのサーキットもはじまりました。
海外は、「ニューカレドニア」「ゴールドコースト」「マウイ」「ホノルル」「センチュリーライド??」
で行きましょう。多忙につきごめんなさい。
——————————————————————————————–