2006.03.02(木)00:28

プロジェクトXはまだ終わっていない。いや、、、、終わらせるわけにいかない。
こんな時こそ、『練達は希望を。。。。。』を知ることになる。


2006.03.02(木)00:32
お久しぶりです。
最後の最後で金メダル!!そう、”とりのオリンピック”だもんな。どーよっ、ぺー。
最近PCの調子が悪く、新しいPCを作る事にしました。しかし、さきだつものがありません。そこで、少しずつ部品を調達することにしました。まず第一歩、それがこのハードディスクです。シリアルATA・7200回転。250GB。某H社ブランド、タイ製のバルク品です。代金約14.000円。これをしばらくの間ケースに入れて外付けHDDとして利用することに致しました。
ケースは??母なる大地『マザーボード』は??CPUは3GB。アーッ後幾ら必要になるのよっ!!て夢のまた夢になってしまいそうと思いつつ、先日はDVDドライブに手を出している自分がいます。全てのメディアに対応、7600円は安いな。
——————————————————————————————–

2006.03.02(木)00:28” への1件のコメント
  1. スプリンター より:

    56歳の言葉とは思えん。

  2. スプリング より:

    そういうアホなところが先生のいいところじゃねえかっ。
    頭が悪くても、うまく立ち回れなくても、誰にも負けねえジョギング指導者としての素晴らしい資質をもってんだっ。
    それでいいじゃねえかっ。
    ごちゃごちゃ言ってねえで、教室に来やがれ。

  3. しまリス より:

    内山さ~ん、自分で書いちゃだめだよ。(笑)↓
    で、確定申告ちゃんと間に合ったの?