2006.03.23(木)00:47

プロジェクトXはまだ終わっていない。いや、、、、終わらせるわけにいかない。
こんな時こそ、『練達は希望を。。。。。』を知ることになる。


『巣立ちの時』
学生がリクルートスーツで身を固め国立までやってきました。『先生長い間お世話になりました。。。(ウッウッウッ・泣き)』公立学校の教員、私立学校の教員、、、様々です。たとえ条件が悪くとも将来に向けてチャレンジする姿勢には胸を打たれます。『先生の講義はねっ。。。』
厳しい授業評価をして帰って行きました。いつまでも気にかけていきたい子達です。
『巣立ちかー』『俺たちスダチサワーだもんなーっ』(お粗末!!。どうよ”ペッ”最近来ないけど)
次回『深い訳』、『内山先生TVに登場』にご期待を。。。。

コメント

  1. かお より:

    >『先生の講義はねっ。。。』
    厳しい授業評価をして帰って行きました。
    これはきっとつまらないダジャレに負うところが大きいよね。教室でも受けてないし。どうかな。