2006年07月12日(水)15:12

荒野の一匹狼。武蔵野に出現。


6月21日(水)「これで今年の教室は終わりにしようね。。。」「センセイ私たちもう終わりなの。。。。。」「うん。。。」「お願いだから続けて。。。。終わりにしないで」、てな具合で始まりました『武蔵野ゆるゆるトレーニング』は熱々のうちに終了しました。
20名近くの方が集まりました。『逢いたかった。。。。』『うん。。。。』などという会話は一切なし。「あっちっち!!あつーっ!!」の中で無事終了。
「参加費は??」「グランド貸し切り料金÷頭数」「そんじゃセンセイのギャラ・交通費・飯代どうすんの??」
そこで、どうせやるなら「私たちが借り切って、後は無料開放にしましょう」ということになりました。是非皆さん、来週19日(水)9:00~11:00は武蔵野総合体育館・400mトラックへどうぞ。
添付いたしました写真。わたくしめの「オリンピアのお昼」です。もちろんご飯大盛り。どんぶりは、ラーメン用。そこに大盛りご飯、ちょっと想像できない量でした。(もちろん残さず食させていただきました。)

2006年07月12日(水)15:12” への1件のコメント
  1. かえる より:

    やりますなあ!
    なんせ、昨年の3月の初対面が、オリンピアでの、ジョギング教室前の大盛りどんぶり飯定食、教室後の大盛りどんぶり飯定食でしたからね。
    ランニングプロの食欲を目の当たりにしたのも教室参加の大事な決定要素でした。