2007/08/19 野尻のみんなは元気です

夏合宿@野尻湖が始まり、4日が経ちました。


毎日みんなと走っています。木曜日から合計90km走りました。
キロ毎、午前・午後のタイムを比較してみるといろいろな事が見えてきます。
今日の午後は、お昼寝をしっかりとらさせていただきました。そうです、午後練をサボっちまいました。
(と、書いたところで宿の女将「みんなどーした、昨日まであんなに夜更かししてたのに。。。。」「まじめだねっ」)
そう、後半はちょっと雰囲気の違う合宿になりそうです。
「先生。。。遅くまでお仕事しないで、早く寝てください。」のお言葉をちょうだいしました。
昨日の夜は、1時半まで原稿書きをしていました。E出版の彩ちゃんごめんね。。。。。。
もう一件の校正は、ついに締め切りの週末を過ぎてしまいました。
また、明日からトレーニングとPCとにらめっこの生活が始まります。(でも、、、こんな生活、贅沢では有りませんか??)
と、書き終えようとしたところで、宿の女将が「生ビール」飲もうよ。。。と乱入してきました。。。。
トホホ。。。。
200708171612000.jpg