8月23日(土)未だ夢から醒めず

手首にはくっきりとスポーツウオッチの痕が。。。


体重は、怪獣なり。
自宅にて、体重と体脂肪の測定。
体重:77,4kg
体脂肪:18,4%と出る。
70kgを切るのは「東京マラソン」の頃かな?
TVのスイッチを入れると、「赤毛のアン」誕生の地、プリンス・エドワード島紹介?の番組。
「ルハーブ」のパイが出てたな。。。。。
ほとり荘の朝ご飯には、女将手作りのルハーブのジャムがいつも出ていたよな。。。。
あれを山口さんに「ウメのジャム」って嘘を教えたのは誰だいっ。
1時間走ったら、1時間ストレッチをしなさい。
嘘のような、ホントの話。
次からしっかりどーぞ。
今日は、月一の「ビギナー・ランニング教室」。
100名を超える方の参加。感謝です。
いよいよホノルルに向けて本格的にトレーニングを開始された方数名。
ホノルル部、部員も全員集合。
トレーニングの進行状況も順調です。
「内山センセイが野尻湖にこだわる理由が理解できました」
という積極的な評価を頂きました。