オバマさんへ

第44代アメリカ合衆国大統領オバマさん。就任おめでとう。宣誓をやり直したりでさぞ大変だったでしょう。。。などと書き、公式ポートレートを貼り付けたにもかかわらず。サイズがおおき過ぎること、PCのしょっちゅうかつ、予期しない突然の再起動で断念。ウィキペディアをご覧下さい。
で、これまでのポートレートは”アナログ”だったそうで、今回のポートレートは初めてデジタルカメラでとったそうです。カメラは某C社。
下の写真もちょっと不鮮明で申し訳ありません。〔武蔵野市発行「まなこ」73号より〕
武蔵野ゆるゆるとれーにんぐの某Iさん、現在72歳。最近は走るのをサボって、テニスとダンスに入れ込んでいます。先日は飲酒のうえ、ダンスのレッスンに参加。。。。教育的指導の対象になりました。
しかし、彼曰く「大切なのは続けること」その言葉の意味は大きいですね。