やっとつれづれなるままにたどりつきました〔’09,10,23〕

4ヶ月間つれづれなるままにをお休みしていました。
あの写真の青い柿はすっかり黄金色になりました。
頭を悩ませた原稿書きからついに「解放!!」と言っても、編集者が今夜から自転車こぎに御殿場へ行ったので、明日の夜まで身柄拘束を解かれています。
今日の午前中は、皇居Run。一週目/34分、二週目/32分でした。野尻湖以来ろくに走っていないのが心配です。
一緒にトレーニングしたうら若き女性は、新宿シティを目指して走り始めました。9月の上旬に走り始めて以来順調に走れるようになっています。いずれ、私が引っ張ることもついて行くことも出来なくなります。そう!!そんなランナーを育てることが私に与えられた使命なのです。
午後は、新宿の出版社の会議室に閉じ込められました。2時間程度という約束で始まった事情聴取はもちろん録音されます。終わるまでに3時間をゆうに超えていました。「センセイ!ホノルルまでに出したいのです!!」そうか、成田の書店におけば「これ読んだら眠くなります」でいけるか。。。。。。と言うことで、「まぐまぐ、練習会通信」も出さなくてはなりません。