本当にお久し振りです〔12月15日〕Ⅱ:完走証

IMG_02792014,12,15-2.jpgIMG_02802014,12,15.jpg

完走証を受け取りました。

朝食は義経のたらこ定食+納豆&卵。満腹。

オッと完走証がまだ。。。

慌ててカメラを持ってカピオラニ公園へ。

そして長蛇の列。

そう言えば完走パーティーで湯飲み茶碗の話が出たときに、突然『完走Tシャツとメダルはどうやってもらうの』。って??

困ったな・・・。でもちょっと可哀想でした。

記録は6時間31分。ちょっと遅いかな?と思いつつ、ほとんど9分/kmのイーブンペース。

付け加えると、

TBSテレビの取材には疑問を感じざるを得ません!!

白バイに先導されてそこのけそこのけお馬が通る!!そのものです。

取材のジープが走れば、一般のランナーが走るスペースがないでしょう。

『ありがとう』の一言がなぜ言えないのでしょうか?

では。

ホノルルは風が強いです。

日本列島は大荒れの様子。

飛行機が無事着くのか気になるところ。

名古屋あたりに着いたらちょっとした旅行になりそうで、気にかかるけどそれ又楽しい話題が出来るかと。