ここんところの業務日誌/8月29日〔金〕

8月27日〔水〕
午前中「武蔵野ゆるゆるトレーニング」へ。
8名でトレーニング。前回「危ないからお退き頂きますか?」の声に応じて、アウトコースでレッスンを行う。みんな同じ施設使用料を払っているのに。。。。。しかし、国立ではその逆。うーん考えてしまう。
午後、絵画館周回コースで自主トレ。その前に食したオリンピアの「豚キムチ風湯豆腐・大盛りご飯」が効き、走った距離、1,325m×13周=15,9km/1時間54分。確かに合宿の効果が。。。。。。。。。
夜の「ゆっくりジョギング」は「ブートキャンプ」。最後の「ビクトリー!!」もちゃんとやれて良かったです。
苦しまぎれ的なアスリートルームでのレッスン。
ウォーキング・ジョギング・ランニングも私たちの目に見えるのは体力のなかでも「氷山の一角」。
その目に見えない「底辺を築く」のがアスリートルームでのレッスンです。是非どうぞ。


しかし、納得できない事実が。。
体重・体脂肪率の測定結果:
8月27日〔水〕/体重74,8kg、体脂肪率34,0%!!
8月28日〔木〕/体重75,4kg、体脂肪率33,0%。。。。。。。。
これはなんと説明する。
体重の減少、以前と比較して約3kg減。
体脂肪率はなんと約2倍に。
体重はまだしも。
体脂肪率は、「エラーでしょっ」って言う説もあるが。二日続けてエラーおこすこともないでしょ。だとしたらこれはエラーこっちゃ。
これで、RSホノルル部の加藤さんに「挑戦状」が送れるな。ってことで、また明日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA