2013年2月14日〔木〕


気がついたら東京マラソンまで10日余り。ちょっと慌てる。本番はどんな天気だろうか?雪混じりの雨。北風。あまりネガティブなことを考えるのはよそう!!
ところで、自宅と学校に置いてあるA社のPC2台。1年の保証期間を過ぎたところで2台ともダウン。そのまま書類と机の下にさらに1年以上眠る。先日、青ちゃんの事務所を久し振りに尋ねると机の上には再生自作マシンが。ちょっと羨ましい。
即、忘れ去らたPCを再生する事にする。ところが、二次代前のCPUにあったマザーボードが無い。それでも新宿ヨドバシカメラにおいてあった。では、早速取りかかる。自作のPCを作っていたのは何も前のこと。でも、その前に確定申告を済ませましょう。申告が『確定深刻』にならないように。。。。