2005年08月14日(日)

つれづれなるままに。
そろそろ、ダースベイダーも卒業か??


2005年08月14日(日)20時56分
合宿も後半戦突入。7月から始めた自主練もtotal/300kmを越えたのでは。。。と思いつつ。
毎日9分弱/kmのjogゆえそれほど疲れを感じません。
ご評価を頂いている反面、お叱りのお言葉を頂いています。「古い会員に”直接”声をかけていないではないか。。」とのお言葉です。
ホームページに掲載したり、メールでご案内したり、教室でチラシを配ったりと、私なりに努力を惜しんでいるわけではありません。それ以上の事はちょっと無理かな。。。
さて、皆さんはどう思われますか?お知恵拝借?
——————————————————————————————–
2005年08月14日(日)23時56分
いや、弱音を吐くのはやめましょう。
でも、せっかく苦労してここまでたどり着き。釈然としない思いがあるのは事実です。
——————————————————————————————–
2005年08月12日(金)21時29分
昨日は一時半まで部屋割り。おかげで今朝は寝坊しました。
女将に、「先生おきな。6時から新しい人来て待ってるよ。」
銚子からのメンバーが3時に着いていました。
さて、やっと合宿が始まりました。が。
宿の女将はプンプン!!今夜の宿はガラガラ。。。。。。
でも一言、、、「先生かわいそうだね、少なくて文句、オーバーブッキングして文句言われて、、、、、、。」
昨日と今日とで42km。やっとフルです。体重は74kgと変わりません。明日も走ってやる!!
23時近くに、黒姫駅に最終到着組をお迎えです。

2005年08月14日(日)” への1件のコメント
  1. ホトリ より:

    「直接」声をかけてもらえない古い会員さんがご立腹とのこと。
    捨て置いたらいかがですか?
    HPに掲載して万人向けにお知らせしているのですから、個別に連絡する必要はないと思います。PCをお持ちでないなら別ですが。
    この古い会員さんは、先生が自分たちにあまりかまってくれていないことに対して抗議しているのだと思われます。「先生は自分たちを相手にしてくれない」。
    そんな方々は合宿に参加しても先生の気を引くために問題を起こす可能性があります。
    わざわざ個別に声をかけなくても十分いらしてくださる方々がおり、それで在る程度人数確保できればそれ以上の宣伝活動は不要と思われます。
    あまりくだらないことを気にしないほうがよいですよ。