2006.02.11(土)18:49

三歩前進、二歩後退、そんなこともある。負け負け、勝ちって事もあるさ。


2006.02.11(土)18:53
今日はおめでたい日でした。教室の生徒さん(合宿にもこられました。お二方で)の結婚式がめでたく挙行されました。お写真が届き次第掲載させていただきます。
さて、昨日は教室終了後ちょっとした打ち合わせ。その後「ちょっと御一人×熱燗二合いきますか?」で最近ご無沙汰の千駄ヶ谷駅前の「駒忠」へ。いましたいました、教室の元生徒さんが、合流して。。。。そう、その後は「大虎」こきました。一人は帰宅するまでの記憶がないそうです。一人は、コンビニに寄りました、今日電話で厳しい詰問に「タクシー代おろしてた」そうです。私ですか??ちゃんと電車で帰りました。

——————————————————————————————–
2006.02.10(金)00:28
二月に入ってもう10日間が過ぎてしまったのですね。
「水泳教室」は後期の最終日。皆さんと一杯やって帰ってきました。来年度も受講生は抽選で決まります。10年間ご一緒の方もいます。「残念」の方もいます。「また来年あえると良いね!」とお別れしてきました。
もう間もなく、『バレンタインデー』早くも一つ頂きました。

2006.02.11(土)18:49” への1件のコメント
  1. 山百合 より:

    内山先生
    ご無沙汰しています。
    2/11の横浜在住カップルの結婚式に、走る~、以下「教室の生徒一同」名にて祝電手配しました。
    先生は先生で別途祝電手配されるとのことでしたので、先生のオヤジギャグに負けないように!知恵を絞って送っておきました。
    結果!我々の祝電はお式で読んで頂けたようです!やりました!先生のはどうでしたか?って先生はこういう場合はかえって正統派な真面目路線で送るのでしょうか?