2006.02.14(火)01:04

ぐあんばれ!!ベアーズ!!
三歩前進、二歩後退、そんなこともある。負け負け、勝ちって事もあるさ。


——————————————————————————————–
2006.02.14(火)01:05
『メダカの学校は川のなか。。。。みんなでお遊戯しているよ』が良いか?『雀のがっこの先生は、ムチを振り振り。。。。』が良いか??って、それはメダカの学校が良いに決まっています。でも、時に身を乗り出して、雀になる時も有るのさ!!でも、蝉より良いかっ。

——————————————————————————————–
2006.02.12(日)
一日遅れの日記帳。
駒大公開講座も盛況です。
久しぶりに、Y婆が元気な姿を見せました。72歳とは思えない、颯爽とした走りッぷりに敬服。ホノルル、6時間43分の実力にいっそう磨きがかかって来ました。
もう一人は、Kさん、つい最近サブ3をやってのけました。
公開講座も沢山の人材を抱えています。

コメント

  1. あめい より:

    まだ良いかなどと言わずに雀なら
    藪を飛び出せ世界にはばたけ
               蝉
    蝉わらう雀の学校の先生の
    小さい背なかに思わず涙す
               蛙

  2. あめい より:

    まだ良いかなどと言わずに雀なら
    藪を飛び出せ世界にはばたけ
               蝉
    蝉わらう雀の学校の先生の
    小さい背なかに思わず涙す
               蛙

  3. あめい より:

    〝返歌〟
    何騒ぐ蛙が跳んでも柳下
    空を羽ばたく雀に比べば
             蝉
    春間近雌伏七年蝉なれど
    地上に出たら一夏の命に
             蛙
    お騒がせご免候