‘06.08.28(月)25:30

帰ってきたヨッパライ。
ちょっと、ブログ風。かなっ?


ただいまっ!!帰ってきたよ!!
山中湖にはたった15分だけの「滞在」だった。。。ごめんね、キャンプの仲間たち。でも、真夜中の富士山と星空はとってもきれいだったよ。夜の9時に東京を出て、帰ってきたのは2時。そんなアホな事に付き合ってくれた仲間もいたよ。
野尻湖合宿の途中でもトンボ帰りの一時帰国。さすが、最後の一時間、ハンドルを握る手には汗がたっぷりにじんでいたよ。
そういえば、川津さんも帰ってきたね。一回はみんなと会って帰ったけど、、、、二度目は教え子の葬儀だった。。。。お見舞いにも行かず、何もしてあげられなかった。。。励ます事さえも。。。自分の非力さを思い知った瞬間だった。
でも、これからも頑張るよっ。
「7月12日以来、更新なし。責任を感じろっ!!」とか説教がましい事をおっしゃる奴。でも、毎日ホームページを毎日開いてくれて「何も言わず」待ち続けてくれる奴はもっと沢山いるのもわかってる。。。。。。
この写真はねっ、「ほらほら、書かないと又みんな何か言うから。。。。。」とシャッターを押してくれたもの。時は、7月8日(土)。最後の書き込みの前に撮った写真。ちょっと笑えるね。
これから、9月下旬に書店の店頭に並ぶ「後書き」を書くよ。字数制限、1000字。これ、「戦時
体制」って事かな?

‘06.08.28(月)25:30” への1件のコメント
  1. 神風連 より:

    内山大老
    説教がましいことをいう奴、などといってはご自分の度量をひけらかすようなもの、ここは甘言苦言すべて自分のための言葉と受け止め、大きく構えようではありませんか。