4月16日〔水〕:血湧き、肉躍る

IMG_0645.JPG

ひさし振りにボクシング観戦。三迫一門会。

三迫さん、輪島さん、あっ具志堅もきてました。セコンドしてました。

沢山の幟に囲まれて登場、結果はTKO負け。

デビュー戦いくつか。おもろい奴も登場しました。

キャップを斜めに被って登場。黄色い声の声援『凄い』でもうるさい!!

よく観察すると、P社のシューズとサポーター。明らかにボクサーが着用する物と違う。何じゃこれは??

頭はきれいにそっているがどうも等高線が上がってそうだ。。。リストを見ると、1980年生。34才。。。。

ふーん。KO負けと見立てる。相手は若いし。。。と思ったのが大間違い。1ラウンド始まった途端に相手にダウンを与える。ちょっとびっくり。後半ちょっとお疲れの様子。しかし、判定勝ち。学び『相手を侮るでない』。

帰りは、シズラーでサラダバー。帰宅は24時近くでした。