2005年04月29日(金)

つれづれなるままに、in山中湖


2005年04月30日(土)午前10時44分
相変わらず山中湖は静かです。
パソコンの調子が悪く、昨夜はあわてました。
みんなを午前練に送り出し仕事のチェック。
——————————————————————————————–
2005年04月29日(金)午前00時40分
山中湖は静かです。お風呂に入ってのんびり。昨日は遅くまで合宿の仕込み。水泳の先生もしたのでお疲れ様です。何万坪あるのでしょうか?そこに約500名を収容する建物。そこに今夜はたった一人のお客さん、それが私です。静かすぎて怖いくらいです。では、お休みなさい。
——————————————————————————————–

2005年04月29日(金)” への1件のコメント
  1. あるある より:

    先生、そちらの気温はどうですか?寒い?
    それからバスはスムースだったようですが、その後の状況が気になります。車でいらした方がいらしたら、東京からどのルートで何時出発で所要時間がどのくらい、というのを教えていただけると、我々後続組の目安になるので、よかったら教えてください。

  2. 内山雅博 より:

    連休前半の渋滞は予想されたほどではありません。
    後半はどうなることやら。
    山中湖周辺の一般道は普段と変わりありません。

  3. 紅富士 より:

    先生合宿お疲れ様でした。もう東京にもどられていらっしゃいますでしょうか?
    おかげさまで実のある休みを過ごすことができました。ありがとうございました。

  4. グリルスイス より:

    先生、日記中断されていますが、合宿の疲れはいかがですか?8日間フルでいらっしゃるのは相当大変だったのでは?