2005年08月06日(土)

走り方:楽しく、賢く、元気よく。そして、長く、ゆっくり、美しく。
人生:名もなく、貧しく、美しく。
がんばれ!!ダースベイダー!!


2005年08月06日(土)01時54分
夜分に失礼します。
今まで、合宿の申し込みの整理をしていまして。ばたばたと参加のメールが届いております。
今日のトレーニングは、赤坂御所3周でありました。午後2時、競技場ダッグアウト下の温度計はすでに34度を超えていました。ちょっと暑かったですね。「これは危ない!!」と言うことで3周で止めました、と言うより止めざるを得なかったと言うことです。ちょっと脱水気味です。
その後、オリンピアにて2時間半にわたる取材。一生懸命水を飲みました。
最近困ったことに、失神?いや湿疹が出来ましてちょっと困っております。
明日もトレーニングをいたしましょう。では。。。。
——————————————————————————————–
2005年08月04日(木)02時52分
やっと、自作PCももう間もなく完全復旧間近であります。本日は、電源ユニットを交換いたしまして。。。。。取り外していたもう一つのHDD、FDDを全部繋ぎ、おそるおそるの「火入れ式」
順調に立ち上がり、これまで4時間、その任務に当たっておりますが小さなトラブルはあるものの明日の様子を見てみましょう。内緒の改造もしました。冷却ファンを足しまして、ちょっと「ふあん」でしたが、静かに静かに外気を取り入れております。
不思議ですね。先日まで「あっちっち」のPCケースは冷たいんです。。。。。。
と言うわけで、仕事は3日遅れ、トレーニングも3日損失!!睡眠時間は完全不足!!
だってこんな時間に書き換えしてるんだから。。。。。。。。
で、話は変わって。ダースベイダーが愛される理由。それはね、彼は暗黒面に墜ちたけど、人を愛する気持ちは忘れることがなかった。そして「暗黒面」とは、人の心の奥底に誰でも持っている感情なのです。というのが私の解釈であります。おのれの「暗黒面」に気付かずに「善人」ぶっている方もいらっしゃるようで。。。。おそまつでした。
——————————————————————————————-
2005年08月03日(水)00時08分
御所ではいつも抜かれてばかり。。。。。ふん。。。。。。
それでも少しずつ走れるようになりました。7月12日からチェックを始め、今日で156km走りました。近いうちに体脂肪率を調べましょう。当分、少なくとも合宿が終わるまではこの調子でゆっくり走ります。
——————————————————————————————–
2005年08月01日(月)16時20分
パソコンは開通いたしました。
しかし、トレーニングの時間はなくなりました。
——————————————————————————————–
2005年07月31日(日)20時22分
皆様ご無沙汰しています。
最近、更新のペースがさらに遅くなっています。これには訳がありまして、、、、、、。
弊社の自作パソコンの調子が今ひとつ。パソコンが立ち上がらないのです。A-openのマザーボードにはへんてこりんな機能がついておりまして、調子が悪くなると音声でその理由をご親切にもお知らせして下さるのです。それが最近「ハードディスク圏外」と連発。。。。
原因を弊社システムエンジニアと検討。結果、ハードディスク交換となりました。データのバックアップをとり、新しいハードディスクを用意し、XPのディスクも調達いたしました。その経済的損失莫大なものであります。また、愚痴るな!!ダースベイダーらしくない!!とご指摘を受けますのでこの辺でこの話は、終わりとさせて頂き、これから作業に入らせて頂きます。→いつになるやら???
次回「つれづれなるままに」は、新しいHDとXPからの更新になります。
(今もXPだけどWin2000からのバージョンアップ版でやすく仕上げた、しかし今回そのWin2000のディスクが見つからなかった。。。。トホホの世界)
トレーニングは、ちゃんとしましたよ。御所四周。体重74kgに落ちました。
では、皆さんごきげんよう。早くお会いしたいと思います。では。

2005年08月06日(土)” への1件のコメント
  1. のろ より:

    「先行け」って言ったのは先生だよ!