恒例 2005年初走りのご案内

2005年1月1日(土)午前6時30分 国立競技場 代々木門 集合!! 
30年間、皆様のおかげで続いた初走りです。
新年のひとときを皆さんでジョギングをしながら過ごしましょう。
ビギナーからレーサーまでどなたでも参加出来ます。
ゆっくり歩き、走りながら2005年の抱負をお話ししましょう。
着替えを済ませて集合しましょう。
コインロッカーはJR千駄ヶ谷駅の改札口の内側にあります。
終了後の更衣は、オリンピアで出来ます。


2005年 初走り のご案内/要項
日時:2005年1月1日(土)午前6時30分~
集合場所:国立競技場代々木門前
スケジュール/
国立競技場代々木門出発6時45分
〃             解散9時00分頃
コース/
国立競技場~銀杏並木~国道246号(青山通り)~皇居(国立劇場)
~半蔵門~英国大使館~九段下~靖国神社~JR市ヶ谷~JR四谷
~迎賓館~権田原~絵画館~国立競技場
○約10kmのコースを、写真撮影、トイレ休憩等を取りながらゆっくり走ります。
○荷物預かりが出来ません。貴重品の管理は各自でお願いします。
○着替えの保管は、JR千駄ヶ谷駅のコインロッカーがあります。
○解散後、カフェテラス オリンピアでコーヒー軽食etcの打ち上げがあります。

恒例 2005年初走りのご案内” への1件のコメント
  1. 水・金ランナー より:

    先生、今日忘年会楽しかったです!ありがとうございました。皆様にいろんなアドバイスいただけで楽しかったです☆
    初走り、参加します。これを機に2005年も楽しく走れるよう、途中靖国神社でお参りしようと思います。
    ◆返信◆uchiyama masahiro********************
    1月1日午前6時30分国立競技場代々木門集合です。
    お待ちしています。
    楽しく、ためになるイベントをやりましょう。

  2. 山園 より:

    初走り参加させていただきました。ありがとうございました。前夜はまれに見る大雪?で地面は凍結し、決行を危ぶみながら集合場所に向かいましたが、20名あまりの皆様と一緒に初日の出を見ながら新年の静かな町を散歩のように走り抜けることができ、本当によい経験ができました。次回は友人も連れてくるつもりです。それから、忘年会の写真、黒田様、ありがとうございました。とてもきれいな形で作っていただいて感激です。
    ■返信■uchiyama masahiro********************
    大晦日の積雪は久し振りだったようです。
    30年前の初走りは珍しがられました。しかし、最近は沢山のランナーが走られているようです。
    新年早々のジョギングで「都心観光」は如何でしたか?
    ちょっと昔は、怪しまれましたが。。。。警備のお巡りさんに「おはようございます!!」と言われたのには小生少々びっくりしました。
    また来年もやります。来年は、たくさん走りたい方向けに皇居外回りも設定して、靖国あたりで待ち合わせに。。。。と思いを巡らせています。
    写真はいいものを作って頂いています。出来次第、NAスタジアムに貼らさせて頂きます。