acer~ほいさー

約2ヶ月間弊社PCの不調に悩まされ、ついにPCを交換するに至りました。
何年も前に、ン十万かけ、さんざん錦糸町のヨドバシカメラのDOSVパーツ売り場の店員さんを悩ました
この自作PCもついに終わりを迎えたようです。〔いじりすぎたからだなどという声も聞こえてくる〕
突然のブルースクリーン→再起動→エラーの送信、その繰り返し。そのために費やされる時間は膨大。
こまめな保存により、データの喪失は少なかったものの、ついにPCの交換を決心。
トホホはこれでは終わりません。平行して、たぶん、「USBボード」「グラフィックボード」に原因ありとの憶測ゆえ、約¥7,000,-のグラフィックボードを購入して差し替えるも、無駄な出費となりました。〔内緒〕
「他店より安い!!」「配送無料!!」にひかれて購入。
それを「acer-ほいさー」でお持ち帰り。「配送料ぐらいおまけさせるべし」との声に落ち込むのでした。
週刊アスキー・日経PCetcなど読まなくなって時間が経ちましたが、CPUも変わったんですね。メモリーなんか4Gもついてるし値段の割には速いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA